ようさんの令和初の夏に向けて努力したい事

新宿店WEB営業部コラム

新コーナー「新宿店WEB営業部コラム」第78回目です。
新宿店でお店の情報をSNSやブログで配信するWEB営業部を結成しました。
78回目はようさんが『令和初の夏に向けて努力したい事』についてを書きます。

おはこんばんにちわわ~
あなたの顔に塩吹きする塩対応名人のようちゃんDEATH☆

今回のテーマは『令和初の夏に向けて努力したい事』という事です。

夏と言えば?
カビ対策でしょう。
梅雨から夏にかけてはまさにカビ天国とも言えるんでしょう。
綺麗好きのと鼻炎持ちなので、
本当にきれいな環境で居たいなと。

部屋やクローゼットの換気、風呂場はもちろん、エアコンや換気扇の掃除などは是非したほうがよいでしょう。

あとは夏にインターンシップにも参加したいなと思いまして、それに向けて今からちゃんと準備しないと。

それぐらいかな?
以上、今回のブログでした。

上野店の今週の日本酒

上野店では日本酒を月替わりで販売しております。
ショットで販売してます。グラスでも徳利でも1200円です。

今週は「大関 純米酒」「黒松白鹿 本醸造」「菊水の辛口」「北鹿 大吟醸」を用意しております。

AshuraDIVA

【新宿店】ジョイサウンドマックス「新宿ヒットスタジオ」
1位はともちゃんさんでした。得点は93.319点でした。歌は「もう一度、初めから/松田聖子」でした。
2位はマー坊さんで得点は93.173点でした。歌は「Time goes by/ELT」でした。

【上野店】ライブダムスタジアム「上野ヒットスタジオ」
1位はケイスケさんでした。得点は96.333点でした。歌は「鱗/秦基博」でした。
2位はケイスケさんでした。得点は95.678点でした。歌は「星になれたら/Mr.Chidren」でした。