3年目頑張ります

Z

ボーダー

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第十三回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

先日は2周年パーティーにご来店いただいた皆様ありがとうございます。
3年目はさらに水商売頑張っていこうと思います。

ゲイバーを始めて2年が経ちました。
僕は10年後も20年後も続けていきたいので健康に気を付けるのと
「人脈作り」を心がけていこうと思います。

isu

今の繋がりが10年後も繋がれるように、人と人のつながりを大事にしようと思うのです。

今は個人事業主で一人でやってますが、2丁目や東京のゲイバーで働いてるという意味では
大きなくくりで一人ではありますが「東京のゲイコミュニティー」で働いてることになります。
このつながりは今も10年後も繋がっていくものなので大事にしたいと思います。

karaoke

人との繋がり方も、時代とともに変わってきて今では実際に合わなくても
SNSとかで繋がって近況を確かめ合ったりとかが多いと思います。

ネットでの繋がりも、リアルでの実際にお酒飲みに行ったり食事行ったり映画行ったり
みたいな繋がりも大事にしたいと思います。

今までのつながりもありますが、今またゼロから「人脈作り」を構築したいと考えてます。

以上、最近考えてる事でした。

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第十三回目は「阿修羅バーTシャツ」についてです。

tanktop

当店ではスタッフの服装にこだわりがありオリジナルTシャツを作ってます
基本は阿修羅像のロゴのTシャツですが、色んな色があります。

ashuraTshirt

黒、赤、青、緑、ピンクが今までのTシャツのカラーでした。

スタッフも20歳から49歳までと幅広いです。
色んなバラエティーのある阿修羅バーTシャツとスタッフを見に来てくださいませ

ボーダー

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第十三回目は「カフェの営業時間」についてです。

コーヒー

将来、カフェオープンの夢に向かって準備してます。

カフェをオープンしたら営業時間は7時から23時にしようと思います。
これはスターバックスやドトールなど大体のコーヒーショップがその時間帯なのでそれに
併せようと思いました

ただ僕がやりたいのはカフェ兼ショットバーみたいな形式なので
朝からコーヒーだけではなくお酒を飲みに来るお客様が来たらいいなと考えてます

夜はショットバー的にお酒を気軽に飲める場所を作りたいです
2丁目にもショットバーはありますがもっと気軽な軽く寄れてお酒飲めて考え事が
出来るような空間が作りたいです

その為に資金貯めて、カフェの知識など勉強しないといけません

ボーダー

DIVA

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、とっちーさんでした。
曲は「WOMAN Wの悲劇より」で93.478点でした。

ボーダー

プレスリリース

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります
■土曜日の昼に新人けいた君、ムラドさん入ります
■月曜日と金曜日の夕方から新人けんと君入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

24時間営業ビールバナーウイスキーバナーkaraokemuryouyasuiwinedantai

21日 2周年パーティー

downtown

ボーダー

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第十二回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

今年は上野店を1月にオープンしたのもあり、バタバタしてましたが
ようやく落ち着いて来ました。
やっとジムに復活できるようになりました。

NY

会社を辞めた僕にとって一番いいのは、お昼にゆっくりとジムに
行けるようになったことです。
お昼に時間があるというのはすごく幸せです。

僕は長い事、ゲイバーを続けたいので今一度、健康には特に気を付けようと
改めて思いました。

夏

生活のリズムについて、ここの所、バタバタと行うことが多かったのですが
それはやめてこれからは、余裕をもって何でもしようと思いました。

特に確定申告もギリギリで提出してたので
早い段階から出来るようにこれからはコツコツするのをテーマにしようと思います

ワイン

スタッフ探しも辞めてからバタバタ探すのではなく常にいいスタッフを探せるように
突然、バタバタする習慣はやめようと思います。

コツコツとセカンドライフ楽しもうと思います。

クラッカー

今週末は2周年パーティー二日目です。
早いものでゲイバーをオープンしていつの間にか2年が経ちました。
ささやかではありますが今週の土曜日に2周年パーティーを
実施します。お時間あったら来てください。

シャンパン

21日(土)19時から

健一、けいた、まえだ、ちば、インコ、らんこ、まさき &エスムラルダさん(ショー)

3000円飲み放題です。
お待ちしております。

2周年

ボーダー

24時間営業

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第十二回目は「温泉旅行」についてです。

AshuraBarでは年に1回、10月に温泉旅行に行ってます。
団体で毎年行ってます。最初は那須塩原、去年は熱川に行きました。

値段もリーズナブルで、宿泊、夕飯、交通費込みで一万円程度です。

今年も温泉に10月に行く予定です。
今年は新宿店と上野店と合同で行こうと思うので
区の東側と西側の出会いもあるかも?

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第十二回目は「カフェオープンに向けての準備」についてです。

将来、新宿3丁目にカフェバーをオープンしたいと思います
コーヒーはもちろん朝からお酒飲めるカフェバー兼ショットバーみたいなのを考えてます

その準備に必要なものが以下になります
1.資金
2.スタッフ
3.カフェの知識、自分で作れるようになる

まだ先になりそうなので一つずつ進めていこうと思います

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、あきふみさんでした。
曲は「息子」で92.897点でした。

プレスリリース

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります
■土曜日の昼に新人けいた君、ムラドさん入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

2周年パーティー

2周年

ボーダー

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第十一回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

downtown

早いものでゲイバーをオープンしていつの間にか2年が経ちました。
ささやかではありますが今週の土曜日と来週の土曜日に2周年パーティーを
実施します。お時間あったら来てください。

14日(土)19時から

健一、けいた、りょうちん、ちば、インコ、たかおママ(上野から出張)、せいや(上野から出張)

21日(土)19時から

健一、けいた、まえだ、ちば、インコ、らんこ、まさき &エスムラルダさん(ショー)

両日とも3000円飲み放題です。
お待ちしております。

ボーダー

24時間営業

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第十一回目は「上野店の平日のイベント」についてです。

menuバナー

上野店では曜日ごとにボトルが安くなるなどお得なイベントをやっております。
詳細は下記の画像を参考にしてください。

是非、平日も上野で飲みましょう!

平日

ボーダー

ビールバナー

ボーダー

Barandcafe

夏

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第十一回目は「2周年で思う事」についてです。

ワイン

いつの間にかゲイバーをオープンしてから2周年が経ちました。
ずーっと一緒に支えてくれるスタッフ、辞めてしまったスタッフ
色々オープン当時からは変わってきましたが、なんとか2周年を迎えられて本当に嬉しいです

お客様もずっと支えてくれてるお客様、新しいお客様などいらっしゃいますが
皆様のおかげでバーの経営が続けられて嬉しいです

まだまだのお店ですが、サービスのクオリティを今よりも上げて
精進してまいりますので今後も宜しくお願いします

ウイスキーバナー

ボーダー

karaokemuryou

ボーダー

DIVA

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、とっちーさんでした。
曲は「きみは1000%」で92.755点でした。

yugata

ボーダー

プレスリリース

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります
■土曜日の昼に新人けいた君、ムラドさん入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

yasuiwine

健康おたくを目指して

2周年

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第十回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

ここのところずっと体調が万全でないです。
寝て起きたときはすっきりしてるのですが、1週間くらい喉が痛く鼻がムズムズ
目がしょぼしょぼが続いてます。

健康が一番大事だと思うのであまり無理はしないようにしようと思います。

食生活も見直して
お酒も必要以上に飲みすぎず
ちゃんとジムに行って健康おたく度を高めようと思います。

24時間営業

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第十回目は「営業日」についてです。

AshuraBarの特徴の一つとして年中無休があります
もちろんゴールデンウイークも年中無休で営業してますのでご利用くださいませ

各店舗ごとの営業時間は以下の通りです

新宿店
月曜日から木曜日 17時オープン3時閉店
金曜日 17時から24時間営業
土曜日 24時間営業
日曜日 24時間営業→月曜の5時に閉店

上野店
月曜日から木曜日 19時オープン4時閉店
金曜日 19時から朝の7時まで
土曜日 20時から24時間営業
日曜日 24時間営業から23時閉店

ウイスキーバナー

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第十回目は「自分の理想のバー」についてです。

僕は二つのタイプのバーが好きです
一つ目は内装がオシャレで静かで落ち着いてるバー
カラオケはなくて間接照明とかのオシャレバー

もう一つは、カラオケ歌ってお酒好きな人たちが朝まで飲んでる
フレンドリーなタイプのバー

阿修羅バーは後者となってます
週末は24時間営業してるし比較的カラオケ好きな人が多いので落ち着いて飲む感じとは
ちょっと違うかもしれません
でも観光バーみたいにぐいぐい飲む感じではありません

理想のお店に近づけるように日々努力してまいります

riman

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、SEIKOさんでした。
曲は「セーラー服と機関銃」で92.669点でした。

karaokemuryou

dantai

yugata

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

ゲイバーの法人化に向けて

downtown

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第九回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

会社を辞めてゲイバーを始めて2年になる僕ですが、今年は「個人事業」のゲイバーを
「法人化」しようと思ってます。

たまにノンケのお客様も当店は来るのですが、そうするとノンケのお客様は
名刺を渡してくれることもあります。

そうするとその名刺を元に検索すると色んな会社があって興味深いです。

僕は会社を作るとしたらやりたいことが決まってます。

バーとカフェと出版をする会社にしたいです。

バーは今やってる事ですが、それに加えてカフェを経営したいのです
カフェは絵とか写真とかを展示するギャラリーカフェにしたいと思います

また僕は大学の専攻がARTなので、展示したARTを画集とかポストカードにして販売したいのです。
なのでバーとカフェと出版の会社がやりたいです。

そんな僕の夢でした。

dantai

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第九回目は「INTERNATIONA BAR」についてです。

当店は外国人の方も来やすいような値段設定にしてます(ショット一杯800円ノーチャージ)
またスタッフは英語しゃべれるスタッフも多くみんな外国人にフレンドリーです。

もしも日本で入りやすいゲイバーを探してるのなら是非、当店をご利用くださいませ。

FACEBOOKのページもあります

https://www.facebook.com/shinjukuashurabar/info

yugata

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第九回目は「カフェ出店についての準備」についてです。

カフェ出店を目標にしてますが、まだまだ先になりそうです
その為の準備ですが4つあります
まずは現在の事業の法人化
続いてカフェ出店の資金を貯めないといけません
それから従業員の確保(一緒に働いてくれるビジネスパートナー(正社員))
カフェの知識、コーヒーの作り方を学ぶ

この上記の4つしなければいけないことがあり
決して楽ではありませんが夢なので頑張ります

yasuiwine

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、とっちーさんでした。
曲は「時をかける少女」で93.037点でした。

karaokemuryou

プレスリリース

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります

■土曜日の昼に新人ムラドさん&けいた君(20代)入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

ウイスキーバナー

riman

もうすぐ2周年

2周年

ボーダー

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第八回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

段々と温かくなってきて僕の好きな季節になりました。
久しぶりに昼に犬と散歩しました

30代後半から会社辞めてゲイバーをオープンした僕ですが、会社員時代は
お昼間は会社で働いてました

今は40歳で40代ですが昼にのんびりと犬とお散歩で来てなんか不思議な気分でした
お散歩してると公園に咲いてるチューリップとかがきれいだなと感じました

20代や30代のころはあんまりお花見てきれいとか思わなかったので
感性が変わったのかもしれません

来月はお店がオープンしてから2周年になります
なんとか2年迎えられて嬉しいです
パーティーをするのでお時間あったら来てくださいませ

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第八回目は「週末の営業時間」についてです。

AshuraBarは週末にノンストップ営業しております
朝からも昼からも飲めます

新宿店は、金曜日の17時にオープンしてそのまま月曜日の朝5時まで開いてます
上野店は、土曜日から日曜日の23時まで連続営業してます

朝から飲みたい方、昼から飲みたい方、週末は当店ご利用くださいませ

24時間営業

ボーダー

Barandcafe

コーヒー

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第八回目は「カフェのインテリア」についてです。

カフェを将来、開きたいと考えてます
インテリアは窓が大きくて開放的で、椅子は革製、
カウンターにキャッシャーとドリンク作る場所があり
キャッシュオンデリバリーで壁には絵が飾ってあるそんなカフェがやりたいと思います

絵は定期的に変わり、そのアーティストの紹介や
その絵のポストカードなど作って置いておきたいと考えてます

お酒も豊富に取り揃えてて昼間からワインとか気軽に飲めるスペースが出来たらいいなと思います

スタッフは女性とか普通の男性とかまたゲイとか外国人とかバラエティに富んでる
スタッフでやりたいです

ボーダー

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、まさとさんでした。
曲は「ガラスの林檎」で94.548点でした。

karaokemuryou

プレスリリース

■土曜日の朝に新人あゆむ君入ります

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

銀座で散歩

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第六回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

今日は久しぶりに銀座を散歩しました。
会社を辞めてから主に家と新宿の往復でしたので新鮮でした。

将来、法人化したらオフィスを構えたいのですが
銀座を歩いてたら高層ビルが沢山あり、こういうところに事務所を借りれたら
素敵だな~と思いました。

今は40歳ですが普通の会社員だったら定年まで20年近くあります。
まだまだ人生は先が長いので法人化したら仕事がんばって会社も大きくしたいなと
思いました。

そんな事を考えながら銀座を昼間からビール片手に歩いてました。

dantai

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshurBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第七回目は「ビール」についてです。

当店は取り扱ってるビールにこだわりがあります。
生ビールは「ヱビス」です

瓶ビールは国際的なラインナップで
タイのシンハービール
アイルランドのギネス
中国の青島を用意しております

どれも一杯800円です お気軽に国際的なビールを気軽に飲みに来てください

ビールバナー

ボーダー

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第七回目は「カフェのコンセプト」についてです。

将来、新宿3丁目にカフェをオープンしたいと思ってます。
今回はコンセプト(予定)について書こうと思います。

AshuraBarは仏像をテーマにしてるのですが、
カフェを開くとしたら以下の内容をテーマにしようと思ってます

飛行機、空港、旅行、バックパッカー、アジア巡り

上記のような内容をテーマにしたカフェを開ければいいと思います

外国の方とかほっと一息つけたり
サボリーマンが営業途中で休んで人生の事考えられたり
そんなカフェをオープンできればと思います

ロゴも飛行機のシルエットとかで考えてます

ボーダー

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、とっちーさんでした。
曲は「風の谷のナウシカ」で93.069点でした。

karaokemuryou

ボーダー

プレスリリース

■火曜日19時より新人ローズタカさん(40代)入ります

■金曜日24時より新人おたかさん(30代)入ります

■土曜日7時より新人ともきさん(30代)入ります

■土曜日23時より新人まさきさん(20代)入ります

■平日は17時から朝の3時まで営業してます。(新宿)

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

AshuraBar4月4日の日記

yugata

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第六回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

今回は支払いについて書きます。
会社員時代は光熱費の支払いなどもろもろを総てクレジットカードで
払ってたので支払いの流れがわかりやすかったのですが、個人でやるようになって
家とお店二つ分の光熱費や家賃、カラオケ代の請求がバラバラに来るので
それと格闘してました。

なんとか整理して終わったものの、ややこしいので
今までは銀行の口座を一つで管理してたのですが二つにする事にしました。
うっかり忘れてて未払いとか起こさないように整理して払おうと思います。

以上、あまりゲイバーや二丁目とは関係ない話題でした。
お金の流れはしっかりと把握しようと決心した先月でした。

karaokemuryou

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshurBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第六回目は「ウイスキーボトル」についてです。

当店ではサントリーの角瓶とジムビームのボトルが焼酎と同じ4000円で
販売してます。
これは店主がウイスキー好きなのと他のバー行くとボトルの値段が
高くて気軽じゃなかったので当店では気軽に飲める値段で販売してます。

また、新宿店では毎週水曜日は「マドンナウイスキーナイト」を開催してます。
マドンナ見ながら美味しくウイスキー飲みましょう

ウイスキーバナー

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第五回目は「カフェのメニュー」についてです。

将来、新宿3丁目にカフェをオープンしたいと思ってます。
今回はメニュー(予定)について書こうと思います。

基本的なのはコーヒー、カフェラテ、エスプレッソなどですが
それに加えて昼からお酒が飲めるようにアルコールメニューを充実させたいと思います。
酒類については基本、AshuraBarと同じものにしようと思います。
それに加えて「日本のカフェ」っぽいメニューも扱いたいです。

例えば抹茶ベースのものとか、スイーツも羊羹やどら焼きなどの和のものを
扱って外国人の観光客の方が来ても楽しめる場所にしたいです。

食べ物は、カフェなのでメインに扱いませんんが
サンドイッチくらい置こうかなと思います。

話はそれますが「サイコ」って映画で主人公のノーマンがマリオンと
サンドイッチ食べるシーンが好きです。

カフェオープンに向けて夢がどんどん広がるおじさんでした。

riman

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、まさおさんでした。
曲は「Cant give you anything」で89.508点でした。

dantai

プレスリリース

■火曜日19時より新人ローズタカさん(40代)入ります

■金曜日24時より新人おたかさん(30代)入ります

■土曜日23時より新人まさきさん(20代)入ります

■平日は17時から朝の3時まで営業してます。(新宿)

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

ゲイバー3月28日の日記

downtown

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第五回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

段々と暖かくなってきました。昔は冬が好きでしたが最近は
温かい季節が好きになりました。

今は新しい目標に向かって勉強してます。
それは事業の法人化です。
夏くらいに出来たらと思います。

元々、会社員でずっと生活してきた自分なのでまさか自分で会社を設立
するなんて当時は夢にも思わなかったのですが、今はそれを実際にすることに
なり自分でも展開に驚いてます。

なんとなく自分でも会社でサラリーマンとして実績をあげるより
今の自分で事業を興してやるほうが向いてる気がしてきました。

人生は長いし人それぞれ色んな選択肢、生き方があると思います。

どこかの組織で実力が出せない人でも他の組織では実力が出るかもしれないし
思い切って自分で何かしたほうがいい場合もあるのかもしれません

僕は今の自分の選択肢、人生が良かったと思います

温かくなってきて、さらに頑張ろうと思います。

ボーダー

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshurBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第五回目は「リーマンナイト」についてです。

阿修羅バー上野店では水曜日にスーツでご来店のお客様に特典があります。

2杯目のショット一杯サービスまたはボトル1000円引きです。
是非、水曜日はスーツのまま、阿修羅バー上野店にお越しくださいませ。

riman

ボーダー

Barandcafe

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第四回目は「今後のプランと目標」についてです。

現在は新宿と上野に二店ゲイバーを経営してます。
今は個人事業主でやってますが、今年の夏には法人化しようと考えてます。
法人化して会社にしたら三店舗目はバーではなく、カフェをオープンしたいと考えてます。

これは来年の夏にオープン出来るのを目標にしてます。
場所は、新宿3丁目を候補にしてます。

店舗を増やすために、なんといっても一緒に働いてくれる
従業員を増やさなきゃいけないです。なので法人化する夏に向けて
色々、勉強しなきゃいけないし一緒にバーやカフェの運営してくれるパートナーを探さなきゃ
いけないです。

予定通りに進むかはわかりませんが日々精進して努力してまいります。

ボーダー

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、ヒデトさんでした。
曲は「SPARK」で93.343点でした。

karaokemuryou

プレスリリース

■土曜日7時より新人あゆむさん(20代)入ります

■土曜日23時より新人まさきさん(20代)入ります

■平日は17時から朝の3時まで営業してます。(新宿)

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

新宿上野ゲイバー日記(3月21日)

Z

secondlife

LGBT セカンドライフ

新コーナーの「LGBT セカンドライフ」第四回目です。
こちらでは、会社を辞めてゲイバーを始めた僕の日常を書いていきます。

久しぶりにジムに行きました。
僕はジムに行ったら自分がやる項目(マシーンやトレーニングの内容)を
ノートに書いて記録してるのですが、なんとそのノートを見返すと
最後に行ったのが12月15日でした。

約3ヶ月前でした。
確かに直近は、上野出店、インフルエンザ、確定申告と
次から次にイベントがあり怒涛のように忙しかったので
ジムに行けてませんでした。

会社を辞めてから大事にしてるのが、ジムが行ける生活習慣です。
会社員時代は、なんだかんだと会社が忙しく家と会社の往復でした。
家から帰ったらぐったり疲れててジムどころではなかったのです。

今は自営業になって大事にしてるのが、ちゃんとジムに行けて
朝はART活動が出来るという事です。
やっと落ち着いたのでジム復活です。

ちなみにお店が17時オープンなのでその前の14時から16時くらいに
新宿のオアシスに通ってます。

border

ashuraadword

AshuraAdWord

新コーナーです。こちらでは「AshurBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。
第四回目は「カラオケ」についてです。

当店はカラオケ好きな人が沢山集まります。
店主も実は昔、出向でカラオケの会社に勤めてた時期が少しありました。

当店のカラオケは新宿はJOYSOUNDMAX、上野はライブダムスタジアムと
どちらもそれぞれの会社の最高機種です。

またカラオケ料金は「無料」となってます
何曲歌っても無料なので是非、最高機種で歌いに来てください

karaokemuryou

border

Barandcafe

コーヒー

Bar and Cafe 起業日記

新コーナーです。こちらではBarとCafeの経営や出店について書こうと思います。
第三回目は「カフェの構想」についてです。

将来、カフェを開きたいと考えてます
色々、構想を考えると夢が広がります

店名はまだ考え中ですが「AshuraCafe」にしようかと思ってます

僕はサラリーマン時代、外回りの営業でした。
外回りすると疲れてカフェで少し休憩したくなります

そんなサラリーマン(サボリーマン?)が休憩できるカフェに出来ればと思います
またカフェはゲイオンリーではなく女性や一般のお客様も気軽に利用できるカフェで
ガラス張りで外の風景が見えて、内装もオシャレで壁はギャラリーになってて
コーヒー以外にもビールやワインも飲めるお店に出来たらいいなと思います

その為には資金を貯めないといけないのと
美味しいコーヒーを作れないといけません
後、なんといっても一緒に働いてくれる仲間が必要になります

そんな夢に向かって水商売頑張ります

カフェを開いたら、カフェとバーを経営する起業家になれるので
ちょっと肩書が今よりかっこいいんじゃないかと考えてます

日々努力して精進します

ボーダー

AshuraDIVA

「AshuraDIVA」は、たけとしさんでした。
曲は「セカンドラブ」で93.606点でした。

ボーダー

プレスリリース

■火曜日19時より新人りゅうさん(40代)入ります

■金曜日24時より新人おたかさん(30代)入ります

■土曜日7時より新人ともきさん(30代)入ります

■土曜日23時より新人まさきさん(20代)入ります

■平日は17時から朝の3時まで営業してます。(新宿)

※各店舗ごとのスタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar