2017年の振り返りと2018年の抱負。

新宿店WEB営業部コラム

新コーナー「新宿店WEB営業部コラム」第八回目です。
新宿店でお店の情報をSNSやブログで配信するWEB営業部を結成しました。

今月は今年の振り返りについて書きます
今回はようちゃんです。

【挨拶】

どうも、塩対応名人のようちゃんです。今年ももうすぐ終わりですね。
今回は2017年の振り返りと2018年の抱負について書こうと思います。

【2017年の振り返り】

今年も間もなく一年が終わろうとてしまいます。
実は随分前からいろんな出来事から物事や人間に対して興味も持てなくて喜怒哀楽さえ全部なくなってしまったまま無欲無求、無念無想の感じで生きてきました。もちろん今年もそんな感じで送りました。
色んな方との出会いがありとか、
人間関係が広がりましたとか、
仕事上手くいきましたとか、
無いわけないけど、ただしそれに対してどう思いますかって聞かれると、
あろうがなかろうが、自然の成り行きからの現実だから。
どうも思っていません。
だからこの一年振り返ってどうだったって
わしは何にも答えらません、「何もない、普通よ」でしか答えられません。

【2018年の抱負】

実は昔の学校で来年の抱負を発表するみたいな事毎年ありまして、
その時俺の答えはいつも「特になし」でした。
人々はよく将来こうしたいか、
こうなりたいか、
こんな志持ってるとか散々綺麗事を言ったり目標立てたりしてるけど。
実力持ってないのにそういう思想は現実逃避からの夢幻物語しか思ってません。
わしは現実に生きてるから、抱負なんてものを考えるのはバカだと思います。

AshuraAdword

こちらでは「AshuraBar」のセールスポイントを毎回紹介しようと思います。

来年に新年会を恵比寿のサカナバルさんで予定してます
毎年大好評の新年会で食事もおいしいのでお時間あれば是非ご参加くださいませ
詳細はまた追って連絡します

プレスリリース

上野店

■新人かずきくんが隔週、金曜日に入ります
■新人りゅうちゃんが木曜日、土曜日、日曜日、月曜日に入ります

新宿店

■よしくんが土曜日夕方に入ります

 

ゲイバーの求人情報

AshuraBarでは現在、下記シフトで求人を募集してます
初心者でも丁寧に指導します

条件:20代から30代前半の男性

場所:上野店

時間帯:月曜日 深夜 22時から6時

アルバイト希望の方は下記メールアドレスまでプロフ、写真を添付の上、応募くださいませ

info@ashurabar.com

 

ウイスキーバナー

AshuraBar gay bar in tokyo

AshuraBarはゲイバーが初めての人でも安心して飲めるバーです
カラオケ無料!ショットは一杯900円から(ノーチャージ)

新宿二丁目と上野に二店舗御座います
お客様は30代、40代を中心に20代、50代以上の方もいらっしゃいます
カラオケが自慢のお店です
新宿二丁目はジョイサウンドマックス、上野はライブダムスタジアムを完備してます

【新宿店】

東京都新宿区新宿2-15-13 ナカエビルⅢ 402号
03-5341-4587

【上野店】

東京都台東区上野7-10-5 シャトウ上野ビル 203号
03-6231-6623

※各店舗ごとの営業時間、スタッフのスケジュールはTwitterでご確認くださいませ。
ツイッターアカウント @ashurabar

 

AshuraDIVA

【上野店】ライブダムスタジアム「上野ヒットスタジオ」
該当者なしでした。
【新宿店】ジョイサウンドマックス「カラオケビシャモンテン」
1位はともちゃんでした。得点は95,276点 歌は「ラストツアー」Bluem of Youthでした。